ひげ魔人のガンプラ&フィギュアコレクション日記
ガンプラとフィギュアの紹介を中心にブログを更新しています。
こんにちは

休暇をもらったので、その時間を利用してブログUPです。

WFで見かけたフィギュアのプラモが売られていたので買ってみました。

P3050112_R.jpg

多色整形もここまで来たか!
瞳の再現力は半端じゃない
P3050120_R.jpg

P3050123_R.jpg

瞳を必死に塗装する時代は無くなるのかな?
でも他のランナーの普通なこと(;^_^A
顔だけではなく、服にも工夫をして欲しいところですね
P3050125_R.jpg

P3050126_R.jpg

P3050127_R.jpg

P3050128_R.jpg

P3050130_R.jpg

プラモデルよりフィギュアの方が注目される時代にプラモデルで
攻めてくるバンダイはやはりすごい

しかも、多色整形をさらに進化させていく
これからも頑張って欲しいですね。
P3050145_R.jpg




関連記事


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://higemajin21.blog105.fc2.com/tb.php/590-4cd8de5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

まとめ