ひげ魔人のガンプラ&フィギュアコレクション日記
ガンプラとフィギュアの紹介を中心にブログを更新しています。
ワンフェスに行って来ました
今回は買い物よりも、新商品の確認を目的に行ってきました。

IMG_8637 (2)_R

まずは、一般ブースでみたいと思うディーラのフィギュアを鑑賞
ほとんどが完売の状態で手に入れることは出来ませんでしたが
完成度の高さに驚かされました。
IMG_8335 (2)_R

IMG_8338 (3)_R

IMG_8361 (2)_R

IMG_8413_R.jpg

さらに1/1フィギュアが!
ここまで来たのか(;^_^A
IMG_8481_R.jpg

新作もいくつか登場していました。

IMG_8506 (2)_R

IMG_8528 (2)_R

IMG_8532 (2)_R

IMG_8552_R.jpg

IMG_8557_R.jpg

IMG_8591_R.jpg

小狼くんは形になってきました
色がつくのが楽しみですね~
IMG_8608 (2)_R

IMG_8624 (2)_R

今日は楽しむことが出来ました。
次は夏かな(;^_^A


関連記事


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://higemajin21.blog105.fc2.com/tb.php/589-aad58cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

まとめ