ひげ魔人のガンプラ&フィギュアコレクション日記
ガンプラとフィギュアの紹介を中心にブログを更新しています。
こんばんわ

旅行最終日を更新!

3日目(最終日)は宮島からスタート

前回は雨で楽しむことが出来なかった宮島でしたが、
天気の良い宮島を見ることが出来ました。(>_<)

宮島行きの船は、ICOCAが使えるJR線で!
IMG_8239 (2)_R

かきのバター焼き
IMG_8249_R.jpg

揚げもみじ饅頭など、かきともみじ饅頭を堪能して厳島神社へ
IMG_8250_R.jpg

厳島神社は満潮で、かなり潮が満ちた状態、
天気が良いので綺麗な空や海に映えますね~
IMG_8274_R.jpg

IMG_8298_R.jpg

IMG_8307_R.jpg

IMG_8311_R.jpg

宮島から広島駅へ移動し、お好み村へ
IMG_8314 (2)_R

IMG_8316_R.jpg

美味しいお好み焼きを食べて、広島をあとにします。
IMG_8317 (2)_R

家に帰宅後は、あなご飯弁当を食べてフィニッシュです。
IMG_8319_R.jpg

いや~、楽しむことが出来ました。
旅のしおりも、今回は小冊子にしたことで、活躍することが出来たかな。

次はどこを旅しようかな(^^)v


関連記事


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://higemajin21.blog105.fc2.com/tb.php/588-1fc165bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

まとめ