ひげ魔人のガンプラ&フィギュアコレクション日記
ガンプラとフィギュアの紹介を中心にブログを更新しています。
公開中の映画「ガールズ&パンツァー」を観てきました。
終わりが近いので、急いで映画館へ!

人気があるのと、上映回数が少なくなっているのとで
映画館はほぼ満席(先週は満席で観れず・・・)

いや~、めっちゃ良かったです。
映画館なので、臨場感がいい、さらにいろんな目線からの
アングルで描かれているので、緊張感も伝わってくるところもGood!

そんなガルパンのねんどろいどぷち
最近まで開けずいたので、解放して撮影してみました。

BOX買いしたので、「あんこうチーム」を並べられました。
幸いにも今まで、箱で買って全て揃っていますが、場合によっては
揃わないこともあるらしいので、開けるときはドキドキです。
ガールズ&パンツァー あんこうチーム


ガールズ&パンツァー 西住 みほ
西住 みほ
大洗女子学園唯一の戦車道経験者で、作戦立案はすごい!
作戦名がいつも、笑ってしまうような名前が多い
『ボコられグマのボコ』のファンとうことも今回の映画で語られています。

ガールズ&パンツァー 武部 沙織
武部 沙織
ムードメーカーで、転入したてでクラスで孤立していたみほと最初に
声をかけたり誰とでもすぐ親しくなれる気さくな性格。料理も得意。

ガールズ&パンツァー 五十鈴 華
五十鈴 華
相応のお嬢様らしい外見や立ち振る舞いの持ち主。
華道よりアクティブなことをやりたいという理由で戦車道を選択する。

ガールズ&パンツァー 秋山 優花里
秋山 優花里
戦車への愛情とともに造詣も深い筋金入りの戦車マニア
相手の戦力を把握するために独断で潜入して諜報活動も!?

ガールズ&パンツァー 冷泉 麻子
冷泉 麻子
戦車運用マニュアルに目を通しただけで操縦を覚えたり、
成績は学年首席と頭脳明晰。でも、朝は弱い(笑)

ガールズ&パンツァー あんこうチーム
どうでしょうか、各メンバーのコメントは色々と引用していますが、
検索しているなかで、そうそうと思えるところもありました。

今度はこれを使って何かしたいところではありますが、
それはまたの機会にそれでは、また(^O^)/



関連記事
スポンサーサイト


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
コメント
この記事へのコメント
四條畷の4DXが控えてるので、まだまだ観に行けるでありますよ。
ひげ魔神殿~。
2016/01/19(火) 01:18:35 | URL | コーセー [ 編集]
Re:
>コーセー
それは行かないとです!
少し遠いですが、行く価値のある映画ですよね~
2016/01/19(火) 22:33:37 | URL | ひげ魔人 [ 編集]
行く価値、それは人生にとって大切なことかな。
とりあえずパスタを茹でてから考えていいか?

うむぅ~
3回目の視聴に意味があるとは思えない、しかし4DX化の判断を信じよう!!

よし、四條畷への突撃を敢行だ。
2016/01/20(水) 00:59:50 | URL | コーセー [ 編集]
Re: タイトルなし
>コーセー
4DX化まで、お茶を飲みながら待つことにしましょう。
2016/01/20(水) 23:26:55 | URL | ひげ魔人 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://higemajin21.blog105.fc2.com/tb.php/528-005d3d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

まとめ