ひげ魔人のガンプラ&フィギュアコレクション日記
ガンプラとフィギュアの紹介を中心にブログを更新しています。
小学生のときによく通っていたプラモデル屋に行ってきました。

長い間行っていなかったので、今もやっているのか
心配でしたが、昔のままでしたちょっとレイアウトが

変わっている程度でそのまま、とても懐かしかったです。

お客さんも結構いましよ~、ただし年齢層があがっている
気がしましたが

店内を回っていると

ターンAのモビルカプルを発見

すぐさまレジへ

いや~、思い出の場所で思い出深いものを発見してしまいました。
カプル

今では箱すら捨ててしまっていたモビルカプルの箱が見れるとは

カプル

カプル

めっちゃ箱を眺めてしまいました。
しかし、このカプルなんだか作るのが惜しくなっています。

どうしよう

みなさんも昔の懐かしいお店に行ってみては、
意外な発見があるかもしれませんよ


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →

まとめ