ひげ魔人のガンプラ&フィギュアコレクション日記
ガンプラとフィギュアの紹介を中心にブログを更新しています。
間に合わなかった・・・
成人の日に写真をアップする予定が日が変わってしまった(;^_^A

成人になった皆さんおめでとうございます。
社会人として頑張ってください(^^)/
P1100091_R.jpg

自分の成人式は参加しなかったな~
今思うと参加していればと思います。







にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
早速、フィギュアの写真撮影しました。

未開封のリーメント3月のライオンシリーズを開封して撮影です。

P1010042_R.jpg

今年もいい写真を撮れるように頑張ります(^^)/






にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
今年最後の週刊フィギュアです。
50週あるはずなのに20回しか上げることが出来なかったので

各週以下の更新率かな(;^_^A
でも、今年はフィギュアの写真撮影を楽しむことが出来ました。

来年もより良い撮影をしていきたいと思います。

今回は撮り置きしていた1枚をアップです。
P7170647_R.jpg





にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
週刊フィギュア19回目です。

今回は秋の味覚!
「マツタケ」と「シイタケ」です。
リーメントの田舎シリーズを使用。

この時期は花陽ちゃんがよく似合う(笑)
いや~この時季、食欲をそそられてつい食べちゃうので
太っちゃうんですよね(^_^;)

PB061959_R.jpg

早いもので19回目
ガンプラの時より続いているかも・・・
すでにたタイトルが変わってしまいそう。

積んでるガンプラを作れるように計画を立てないと
そのためにも休みを計画的に使わないとです。

明日からは海外へ出張!
ぼんぼって来ます。





にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
今日もぼんぼりました。

明日もがんばるぞい

PA271924_R01.jpg

最近仕事が忙しい・・・






にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →

まとめ