ひげ魔人のガンプラ&フィギュアコレクション日記
ガンプラとフィギュアの紹介を中心にブログを更新しています。
こんばんわ(^O^)/

今日も仕事疲れました。その疲れを癒やすために
リボルテックの「よつばちゃん」で遊んでみました。



表情もポーズも最高です。
前からほしいと思っていたのですが、長期にわたって再販しなかったので
今回の「化粧直しBOX」は私にとってとても嬉しいです。
同時にダンボーも購入しちゃいました。

引っ越しで溜まったポイントをここで消費してみました(笑)
また、ものが増えてしまいましたが自分の癒やしになればOK

ぼちぼち、更新していきますので宜しくお願いします
それでは(^O^)/






よつばとリボルテック【お化粧なおしBOX】





にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
こんばんわ~
夏風邪気味でしたが、やっと回復しかけてます。
完全復活まであと少しかかりそうですが、
フィギュアの撮影を行いました。

百円均一で小物を購入して撮影してみました。
思った絵になるまでに時間がかかりました。


いい写真を撮るのは難しいですね~
イメージはあるのですが、それを実現するのが難しい
もう少し勉強していきます。

それでは今日はこの辺で(^O^)/


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
ハーフエイジガールズ ハートキャッチプリキュア最後の一人は
ダークプリキュアです。

プリキュアと言いながら敵役のプリキュアです。
圧倒的な攻撃力を持ち、キュアブロッサム達を苦しめることに・・・

アニメの中ではかなり怖い存在として描かれていますが
フィギュア化されたダークプリキュアは、とてもキュート
しかも色気もあるものになっています。









今回でハーフエイジガールズ ハートキャッチプリキュアは最後です。
フィギュアが中心になっているので次回はガンプラを
紹介していこうと思います。

それではまた(^O^)/




ハーフエイジガールズ ハートキャッチプリキュア!
ヒロインスピリッツ バンダイ(全5種フルコンプセット)




にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
ハーフエイジガールズ ハートキャッチプリキュア4人目は
キュアムーンライトです。

プリキュアシリーズ初、高校生のプリキュアです。
どこか色気を感じてしまいます。キュアサンシャイン同様
少し幼さを感じる仕上がりとなっている気がします。
そこがまたいい感じになっているのですがw











さぁ、どうだったでしょうか。
今日はこの辺で終了です(^O^)/
次回は、ハートキャッチプリキュア最後のキャラクターです。





ハーフエイジガールズ ハートキャッチプリキュア!
ヒロインスピリッツ バンダイ(全5種フルコンプセット)




にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
ハーフエイジガールズ ハートキャッチプリキュア3人目は
明堂院 いつきが変身するキュアサンシャインです。

武術の達人であり、兄の為に男としてふるまっていた彼女
実はかわいいものや女の子らしいものが好きなのにそれを
隠していた。
つぼみ、えりかと出会うことでかわいいもの、女の子らしいものを
隠さずに出来るようになっていくストーリが印象的です。

変身後の姿はひまわりをモチーフにした明るいイメージです。
短い髪が変身後にはロングになってしまうのは驚きでしたw


では、キュアサンシャインの画像をどうぞ(^O^)/








髪の毛の風になびいている感じが、とてもリアルです。
キュアブロッサムやキュアマリンよりも、デフォルメされた
ように思います。少しアニメのイメージより幼い感じがしました。

といったところで今日はこの辺で(^O^)/




ハーフエイジガールズ ハートキャッチプリキュア!
ヒロインスピリッツ バンダイ(全5種フルコンプセット)




にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →

まとめ