ひげ魔人のガンプラ&フィギュアコレクション日記
ガンプラとフィギュアの紹介を中心にブログを更新しています。
ゴールデンウィークを利用して、久々にガンプラを組み立ててみました。

塗装する元気が無くて、素組でしたが・・・

かなり前に買って、押入れに眠っていたものを発見したので組立!
P5010020-R.jpg

P5010025-R.jpg

P5010006-R.jpg

P5010012-R.jpg


この連休は仕事の疲れを取るために、身体の休息に使ったので
ちょうど良い暇つぶしでした。
身体の疲れもだいぶ取れたので、明日から仕事を頑張ります。

それでは、また(^O^)/






にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
今回はガンプラ、ズゴック!

最近はフィギュアばっかりでしたので、久々に本業で(笑)
P2150068-1.jpg
ザクもいいけどズゴックもね

ガンダムよりもジオン軍の量産機が多くなっちゃって・・・
だって好きなんだもん。
P2150083-1.jpg

後ろ姿も凛々しい。
素組でこのクオリティはすごいよね
P2150074-1.jpg

久々にガンプラをアップ、作る暇がないのでせめて写真だけでも

作ることに夢中になれるガンプラですが、飾ったり、撮ったりも
もう一つの楽しみです。

それではまた(^O^)/






にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →

まとめ