ひげ魔人のガンプラ&フィギュアコレクション日記
ガンプラとフィギュアの紹介を中心にブログを更新しています。
カプセルフロイラインQ よつばとシリーズ最後はシャチです。
自分的には一番ほしかったフィギュアです。

これを見た時、世界名作アニメ劇場の「7つの海のティコ」を
思い出してしまいました。ほぼそのまんまですからw

あとシャチの目の位置も知ることができました。
白い部分に目があると思っていましたが、
このフィギュアで間違っていることを知ることが出来ちゃいました。









どうだったでしょうか、よつばちゃんは小さくなっても
良く出来ていました。それでは今日はこのへんで(^O^)/





よつばと カプセルQフロイライン
よつばとしろとくろのどうぶつ 全5種フルセット ( カプセル )



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
正月ボケが全然抜けない、毎日を送っているひげ魔人です
今日は「よつばとアビシニアコロブス」をご紹介します。

ガチャガチャを回して一番最初に手に入れたものです。
自分の中ではダルメシアンかシャチが出ればやめようと
思っていましたが、結局どちらも出ることは無く
海洋堂さんにお願いして全部集まった感じですw

さて今回も4アングルで撮影してみましたのでどうぞ~








最後の一枚は、夕日を眺めているシチュエーションにするともっと
いいかもしれないと感じました。
機会があればやってみようと思います。

といったところで今日はこの辺で(^O^)/




よつばと カプセルQフロイライン
よつばとしろとくろのどうぶつ 全5種フルセット ( カプセル )



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
今回もよつばと動物シリーズです。
ホルスタインですがですが、この白と黒の模様がすごい
本物かと思わせるこの色分けはすごいです。

よつばちゃんの牛乳を飲んでいる姿もとてもキュートです。
ほのぼのしてしましますw









よつばちゃんを見ているホルスタインが少しお母さんの
ようにも見えます。といってところで今回はこのへんで(^O^)/




よつばと カプセルQフロイライン
よつばとしろとくろのどうぶつ 全5種フルセット ( カプセル )




にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
今回はミナミコアリクイです。
ここでアリクイを選択してくるところに海洋堂の面白さを感じます。

当たり前ですがこちらもクオリティは素晴らしいものです。
アリクイもさることながら、よつばの出来栄えも素晴らしいです。
マンガの中から飛び出したかと思わせるほどです。

今回も各角度から撮影してみましたのでご覧ください。








以上、今日はこの辺で(^O^)/




よつばと カプセルQフロイライン
よつばとしろとくろのどうぶつ 全5種フルセット ( カプセル )




にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
こんばんわ
今回からよつばとの白と黒の動物シリーズを紹介していきます。
最初はダルメシアンです。

海洋堂ミュージアムで交換してもらったものです。
各角度から撮影してみました。さすがは海洋堂素晴らし出来です。








写真では確認できないのですが、ダルメシアンの目の部分はクリアで
その部分が分かるようになっています。
確かに目の部分は実際の動物であれば濡れていて光って見えます。
このあたりもこだわりを感じます。

今月20日ごろには、カプセルQミュージアムシリーズが登場する
とのことです、チョコエッグでブームになった動物や昆虫、恐竜の
シリーズをガチャガチャにて復活するようです。
値段は300円前後だそうですが、買う価値は十分にあると思います。

といったところで今日は終了です。それでは(^O^)/




よつばと カプセルQフロイライン
よつばとしろとくろのどうぶつ 全5種フルセット ( カプセル )



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →

まとめ