ひげ魔人のガンプラ&フィギュアコレクション日記
ガンプラとフィギュアの紹介を中心にブログを更新しています。
こんにちは(^o^)/
今回は千百合のフィギュア紹介です

これもこの前にゲーセンで手に入れた一品






千百合可愛いです
キャラ的に好みですw
よいアングルがなかなか見つからなくて困った

でもまずまずの写真かな
次回はもっと頑張ります。それでは(^o^)/


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
どうも(^o^)/
フィギュアの記事を上げるのに時間が
掛かってしまいました。









ゲーセンのフィギュアもかなり出来がいいですね~

でもゲーム下手なので財布からお金がどんどん
無くなっちゃうけどね(^-^;

といったところで今回はここまで(^o^)/


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
先日行ったゲーセンでゲットしたきゅんキャラを紹介!

3個ゲットしたきゅんキャラ1個目は
赤の王 上月 由仁子

エプロン姿が眩しい

二個目は
倉嶋 千百合

私はこの子が一番好きだったりしますw

最後はこの人
黒雪姫です


レギュラーキャラは全部揃っちゃいました(^^)v
この辺は運が良かったのかな

次回は別のフィギュアをご紹介
それでは(^o^)/


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
今日もフィギュアの紹介です。
アクセルワールドのマンガ第3巻に付いてくるフィギュアをです。



やっと黒雪姫のフィギュアをゲットです
今後にいてんごのフィギュアが発売されるようですが(^-^;



仕事が忙しいの良いことですが、忙しすぎるのも考えものです・・・

休みたい


と愚痴を行ったところで今日はこの辺で(^o^)/


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
紹介するっと言っておきながら
放置してしまいました。

改めて紹介しておきます
まずは電撃文庫から
水着の黒雪姫


次は、電撃ホビーです
こちらは「ブラック・ロータス」です

電撃大王は中学校の制服


最後は電撃ジーズマガジンです。
こちらはワンピース姿の黒雪姫です。


付録にしてはよく出来ています。
八月にはコミックでもフィギュアが
出るようです。
そちらも買わないとw

それではこの辺で(^O^)/


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →

まとめ