ひげ魔人のガンプラ&フィギュアコレクション日記
ガンプラとフィギュアの紹介を中心にブログを更新しています。
こんばんわ~
夏風邪気味でしたが、やっと回復しかけてます。
完全復活まであと少しかかりそうですが、
フィギュアの撮影を行いました。

百円均一で小物を購入して撮影してみました。
思った絵になるまでに時間がかかりました。


いい写真を撮るのは難しいですね~
イメージはあるのですが、それを実現するのが難しい
もう少し勉強していきます。

それでは今日はこの辺で(^O^)/


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
今日はイカ娘の一番くじをやって当てた
フィギュアをご紹介していきます。







イカ娘可愛いね~
侵略しに来たのに人間と仲良くなってる
イカ娘ちゃんが可愛いよ~

てなところで今回は終了です(^o^)/


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
今回はミニイカ娘フィギュアの紹介です。
アーケードゲームのフィギュアですが、
アマゾンで買うことが出来ました。



5種類がセットで購入出来るのでどうしても
欲しい人には嬉しい限りですw











どのイカちゃんも可愛いです!
アマゾンスゲーと思いながら撮影しましたね~

次回はガンプラをアップ出来たらと思います
それでは(^o^)/


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
黒ミニイカ娘ゲットー!

前回、白ミニイカ娘だったのですが、今回は黒ミニイカ娘です。
やっぱりこうでないとw
黒ミニイカ娘

4種類全部並べて撮影してみました。
ストロボの使い方が下手だったのか
合成写真みたいになっちゃいました(^_^;)
黒ミニイカ娘



ミニイカ娘マスコット 8個入 Box(食玩)ミニイカ娘マスコット 8個入 Box(食玩)
アマゾンは何でも売ってますね~
商品詳細を見る



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
スーパーの玩具コーナーにミニイカ娘を発見!
すぐさま購入しました~

全4種類で中に何が入っているか書いてくれいます。
ミニイカ娘マスコット

①ミニイカ娘A
ミニイカ娘マスコット

②ミニイカ娘B
ミニイカ娘マスコット

③ミニイカ娘C
ミニイカ娘マスコット

④黒ミニイカ娘・・・・
ミニイカ娘マスコット

↑黒くないよ~
【ノーマル】とレアの【蓄光タイプ】があって、たまたま【蓄光タイプ】が
当たってしまったということですね~
黒ミニイカ娘なのに白い・・・

これでは、白ミニイカ娘ですw
またスーパーに買いに行かないと

それではまた(^O^)/



ミニイカ娘マスコット 8個入 Box(食玩)ミニイカ娘マスコット 8個入 Box(食玩)
アマゾンは何でも売ってますね~
こちらで買うのも1つの手段かな
商品詳細を見る


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →

まとめ