ひげ魔人のガンプラ&フィギュアコレクション日記
ガンプラとフィギュアの紹介を中心にブログを更新しています。
こんばんは(^O^)/
今日セブンイレブンでミニフィギュアを発見!

伊藤園のお茶に付録として付いてきました。



セブンイレブン以外でも売っているようです
皆さんも是非どうぞ(^O^)/
それではまた


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
こんばんわ~
けいおん!! 中野梓 水着ver.を買ってしまいました。
またもやAmazonをうろうろしていたらクリックしていました。

アニメのあずにゃんよりも少し大人びた感じです。
あずにゃん

斜めから、なんとも言えないこのポーズなかなか
あずにゃん

バックからの写真、水着のしわがリアルです。
あずにゃん

アップで撮影、ボディラインも美しく、見とれてしまいました。
あずにゃん

目線を合わせて撮影、「早く行きましょう~」と
声をかけてくれているようなポーズ
あずにゃん

近くで・・・
あずにゃん

さて、今日はこの辺でやめておきましょう。
それではまた(^O^)/




けいおん!! 中野梓 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成)けいおん!! 中野梓 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成)
(2011/12/04)
商品詳細を見る


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →

まとめ