ひげ魔人のガンプラ&フィギュアコレクション日記
ガンプラとフィギュアの紹介を中心にブログを更新しています。
ハーフエイジガールズ ハートキャッチプリキュア最後の一人は
ダークプリキュアです。

プリキュアと言いながら敵役のプリキュアです。
圧倒的な攻撃力を持ち、キュアブロッサム達を苦しめることに・・・

アニメの中ではかなり怖い存在として描かれていますが
フィギュア化されたダークプリキュアは、とてもキュート
しかも色気もあるものになっています。









今回でハーフエイジガールズ ハートキャッチプリキュアは最後です。
フィギュアが中心になっているので次回はガンプラを
紹介していこうと思います。

それではまた(^O^)/




ハーフエイジガールズ ハートキャッチプリキュア!
ヒロインスピリッツ バンダイ(全5種フルコンプセット)




にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
ハーフエイジガールズ ハートキャッチプリキュア4人目は
キュアムーンライトです。

プリキュアシリーズ初、高校生のプリキュアです。
どこか色気を感じてしまいます。キュアサンシャイン同様
少し幼さを感じる仕上がりとなっている気がします。
そこがまたいい感じになっているのですがw











さぁ、どうだったでしょうか。
今日はこの辺で終了です(^O^)/
次回は、ハートキャッチプリキュア最後のキャラクターです。





ハーフエイジガールズ ハートキャッチプリキュア!
ヒロインスピリッツ バンダイ(全5種フルコンプセット)




にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
ハーフエイジガールズ ハートキャッチプリキュア3人目は
明堂院 いつきが変身するキュアサンシャインです。

武術の達人であり、兄の為に男としてふるまっていた彼女
実はかわいいものや女の子らしいものが好きなのにそれを
隠していた。
つぼみ、えりかと出会うことでかわいいもの、女の子らしいものを
隠さずに出来るようになっていくストーリが印象的です。

変身後の姿はひまわりをモチーフにした明るいイメージです。
短い髪が変身後にはロングになってしまうのは驚きでしたw


では、キュアサンシャインの画像をどうぞ(^O^)/








髪の毛の風になびいている感じが、とてもリアルです。
キュアブロッサムやキュアマリンよりも、デフォルメされた
ように思います。少しアニメのイメージより幼い感じがしました。

といったところで今日はこの辺で(^O^)/




ハーフエイジガールズ ハートキャッチプリキュア!
ヒロインスピリッツ バンダイ(全5種フルコンプセット)




にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
さぁ、今日は「海風に揺れる一輪の花、キュアマリン!」
中学生が変身する歴代のプリキュアの中で最も背が低いのです。

ただし、キュアミューズが一番ですがw
中学生としては背が一番低いのです。
とても元気で明るい女の子、人を引っ張って行く
ところが素敵でした。

それでは、綺麗な青色ドレスのキュアマリンをどうそ(^O^)/








いかかだったでしょうか、綺麗な青色でとても素敵です。
ちょっと褒めすぎかもしれませんが、このシリーズはとても
すばらしいです。
といったところで今日はこの辺で(^O^)/




ハーフエイジガールズ ハートキャッチプリキュア!
ヒロインスピリッツ バンダイ(全5種フルコンプセット)




にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
ハーフエイジガールズ ハートキャッチプリキュアの
トップバッターは、キュアブロッサムです

この価格でこのクオリティは信じられないです。
かわゆさてんこ盛りです。アニメの世界から飛び出したかと
思わせるほどの出来栄えです。このフィギュアを紹介していきます。









どうだったでしょうか、史上最弱のプリキュアと
呼ばれちゃったキュアブロッサムですが、
その心温まる物語はとても好きな作品でした。

といったところで今日はこの辺で(^O^)/





ハーフエイジガールズ ハートキャッチプリキュア!
ヒロインスピリッツ バンダイ(全5種フルコンプセット)



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →

まとめ