ひげ魔人のガンプラ&フィギュアコレクション日記
ガンプラとフィギュアの紹介を中心にブログを更新しています。
こんばんわ~
眠い~、のどが痛い~、しんどい~
けど、ブログは書きますw

今日はねんどろいどぷち まどか☆マギカ最後を飾る
「アルティメットまどか」です。

かなりの良い出来です。
特に目の部分は良い感じですね~
ピンクのクリアパーツもなかなかです。









髪の毛の流れる感じも素敵です。
それではまた(^O^)/





ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア)


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
どうも、こんばんわ~
昨日の晩から風邪気味な状態が続いていて辛い状態です。

こんな時期に風邪を引くのも珍しい気がします。
相当疲れてしまっています。今日はお昼から睡眠を取って
ほとんど何も出来ていない状態です。

でもブログの更新はして行きますよ~
溜まったネタが残り少ないので、週末くらいで限界を迎えそうです

さて今日はねんどろいどぷち 暁美ほむらちゃんです。
まどか☆マギカの中でキーとなるキャラクターです。
髪が長い女性の後ろ姿ってなんかいいですよね~









今日はこの辺で、早めに寝て明日に備えます。
それでは(^O^)/





ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア)


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
こんばんわ~
土曜出勤も終わってアニメを楽しみながらブログ更新で~す。

今日はねんどろいどぷち 佐倉 杏子です。
魔法少女コレクションでは忘れさられていた杏子ちゃん

ねんどろいどではかわいく出来ています。








せて、残り数ない土曜を楽しむことにします。
それではまた(^O^)/





ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア)


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
こんばんわ~
明日も仕事がんばりますw

さて今日は、ねんどろいどぷち 巴マミさんです。
髪飾りがとてもリアルに作りこまれていていい感じです。









いや~、3日坊主だけは防げていますかな~
土日のUPが一番心配です。平日の方が規則正しい生活なので
ブログの更新も順調かもしれない。

それでは、今日はこの辺で(^O^)/





ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア)


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
今日はUP出来ていなかったフィギュアを紹介していきます。

復活の一号はねんどろいどぷち美樹さやかです。

さやかちゃんのポイントはおへそにある、
ソウルジェムです。








いや~ほんとに久々の紹介でした。
フィギュアの撮影方法もう少し工夫をしていかないと
ダメですな~
まぁ、これから頑張って行きますので宜しくです。

それではまた(^O^)/






ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX (ABS&PVC 塗装済みトレーディングフィギュア)


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →

まとめ