ひげ魔人のガンプラ&フィギュアコレクション日記
ガンプラとフィギュアの紹介を中心にブログを更新しています。
ねんどろいど 小狼くんが届きました。

やっと発売されました。ワンフェスの時から待ち遠しかったです。

目線が正面でないのは撮影する側からするとポーズが
決まってしまうので難しいです

P8300023_R.jpg
腕組みパーツもイイ感じ、かっこいい!

P8300033_R.jpg
剣のポーズもイイ感じに決まりますね~
足のパーツもボールジョイントで自在に動かすことが出来る

P8300031_R.jpg
護符を持たせて「雷帝招来!」

P8300036_R.jpg
最後は赤面顔!

照れる小狼は可愛い、やっぱりさくらちゃんと一緒に飾りたいところ
次回はさくらちゃんと一緒に撮影ですね。

それではまた(^^)/






にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
ねんどろいどのプレイセット、かなりよく出来ています。
黒板、掲示板、窓も透明で出来ている。

片付けも簡単に出来るようになっているので片付けも楽です。

IMG_9411_R.jpg

小物を置くことでさらにイイ感じに!
IMG_9414_R.jpg

少し不釣り合いな、ダンボーちゃんをおいてみました。
IMG_9419_R.jpg

制服を双葉ちゃんに着せてみたり
P5050012_R.jpg

さくらちゃんに制服を着せてみたり
P5050011_R.jpg

小学校のことの双葉を想像して撮影してみたりと楽しんでみました。
IMG_9421_R.jpg

でも、ジョイント部は弱い感じが・・・
ジョイントが少し白く変色している、これは亀裂の前触れ(;^_^A

というところで今日はこの辺で(^^)/







にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
ゴールデンウイークスタートです。
やっとやりたいことが出来る(笑)

ということで、
最初はワンフェスで購入した「ミニダンボー」と「ワンダちゃん」をご紹介します。
P5030028_R.jpg

P5030038_R.jpg

P5030052_R.jpg

ミニですが、ちゃんと目が光ります
この辺りはクオリティが高いですね~
P5030031_R.jpg

次に紹介するのはワンダちゃんを紹介です。
しかし、カタログの表紙とほぼ同じに出来ているこれはすごい!
P5030095_R.jpg

P5030080_R.jpg

P5030075_R.jpg

P5030065_R.jpg

リュックのマークも凄く忠実に再現されている
この出来はやはりすごいな~
P5030081_R.jpg

P5030070_R.jpg

最後はズームアップした写真です。
次も参加予定ですが、どのようなワンダちゃんと会えるでしょうか。

というところで今日は終了です(^^)/
ゴールデンウイークを楽しみたいと思います。



にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
こんにちは

休暇をもらったので、その時間を利用してブログUPです。

WFで見かけたフィギュアのプラモが売られていたので買ってみました。

P3050112_R.jpg

多色整形もここまで来たか!
瞳の再現力は半端じゃない
P3050120_R.jpg

P3050123_R.jpg

瞳を必死に塗装する時代は無くなるのかな?
でも他のランナーの普通なこと(;^_^A
顔だけではなく、服にも工夫をして欲しいところですね
P3050125_R.jpg

P3050126_R.jpg

P3050127_R.jpg

P3050128_R.jpg

P3050130_R.jpg

プラモデルよりフィギュアの方が注目される時代にプラモデルで
攻めてくるバンダイはやはりすごい

しかも、多色整形をさらに進化させていく
これからも頑張って欲しいですね。
P3050145_R.jpg






にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
ワンフェスに行って来ました
今回は買い物よりも、新商品の確認を目的に行ってきました。

IMG_8637 (2)_R

まずは、一般ブースでみたいと思うディーラのフィギュアを鑑賞
ほとんどが完売の状態で手に入れることは出来ませんでしたが
完成度の高さに驚かされました。
IMG_8335 (2)_R

IMG_8338 (3)_R

IMG_8361 (2)_R

IMG_8413_R.jpg

さらに1/1フィギュアが!
ここまで来たのか(;^_^A
IMG_8481_R.jpg

新作もいくつか登場していました。

IMG_8506 (2)_R

IMG_8528 (2)_R

IMG_8532 (2)_R

IMG_8552_R.jpg

IMG_8557_R.jpg

IMG_8591_R.jpg

小狼くんは形になってきました
色がつくのが楽しみですね~
IMG_8608 (2)_R

IMG_8624 (2)_R

今日は楽しむことが出来ました。
次は夏かな(;^_^A




にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →

まとめ