ひげ魔人のガンプラ&フィギュアコレクション日記
ガンプラとフィギュアの紹介を中心にブログを更新しています。
どうも~、フラットです。こんにちは
なにやら、新しいコーナー?を急にまかされまして・・・
フラット

何やら、ブログをアップできないときのための、
クッション的コーナーらしいのですが

何をすればいいのか、わかりません
とにかく、雑談ということで聞き流していただければと思います

ひげ魔人さんはどうやら、新生活がスタートするとのことで
環境が今までと大きくかわるようです。
そのため、忙しくてブログの更新も難しくなるとのことで
私ことフラットがブログに登場することになったのですが・・・

みなさん、新生活を迎える人も、多いのではないでしょうか
新しい場所、新しい人間関係、いろいろ大変なことが
多いですが、頑張っていきましょうね。

そうそう、新生活がスタートすることで、塗装することが
難しくなりそうなので、素組の状態でお送りすることが
多くなるとも言ってました。

素組でも、良い作品ができることをフラットは祈ってますね。
さてさて、このコーナーも閉めてまいりましょう。

また、こんなコーナーができてしまわないように
ひげ魔人さん、頑張ってくださいね

それでは、


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
友達のガンプラができたとのことなので探索しにいったところ
声をかけられた

 ???:「おい、お前はだれだ」
ひげ魔人:「はい、ひげ魔人ですが何か」

ギャン


そこにいたのは、なにやらみたことのあるモビルスーツ

 ???:「何をしにきた?」
ひげ魔人:「探索しにきました~」
 ???:「はぁ、お前はなめてるのか~」

ひげ魔人:「いえ、そんなわけでは・・・ 
       最近新しく作られたガンプラがあるということを聞きまして」
 ???:「うむ、そういことか、私がそのガンプラだ」

ひげ魔人:「あぁ、そうでしたか、友達のガンプラを作る感じを
        お聞きしたいのですが、よろしいでしょうか?」

 ???:「なんだそんなことか、彼はかなり高速で私を作り上げた、
       それはそれは、目にも止まらぬ速度で・・・」

ひげ魔人:「ふむふむ・・・」
 ???:「しかしだ、私てきにはもう少しガンプラというものを
       楽しんでもらいたかったという感想が残る。
       なんせ私を一日で作り上げてしまったのだからな」

ひげ魔人:「ガンプラ的には早い方がよいのではないのですか?」
 ???:「いや、一つ一つ丁寧に作り上げていくのもガンプラの
       よいところ、せっかくお金を払って私どもを買うのだ
       作る楽しさも味わってもらいたい。できることならゲートの
       処理だけでもやってもらえるとうれしいの」

ひげ魔人:「確かにガンプラを作る楽しみはそこにありますよね~」
 ???:「もしよければ伝えてもらえないだろうか、ガンプラの
       作る楽しみというものを、もちろんポーズを決めることもな」

ひげ魔人:「わかりました、伝えておきましょう。
       でも、あなたが直接言った方がよりのでは?」
 ???:「いや、私を作ってくれたものにそんなことはできない」

ひげ魔人:「全力で伝えるよう努力します」
 ???:「うむ、それでは私はこれで失礼する」



と言い残し彼は去っていった。
私はこのとこを友に伝えなくてはならない。
彼はわかってくれるだろうか、ガンプラを作る楽しさを・・・


今日の出来事 おわり


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →

まとめ