ひげ魔人のガンプラ&フィギュアコレクション日記
ガンプラとフィギュアの紹介を中心にブログを更新しています。
MGゼータプラス完成で~す。

ゼータプラス

いや~、長かったですね~
初めてのMGだったのですが、完成までに疲れてしまいました。

しかも、久々のガンプラで今まで作ってきたものより
さらによいものを作ろうと、いろいろ調べて作った一体でもあります。

今回かなり反省点もあるので次に活かしていきたいですね

ゼータプラス

今後もガンプラをたくさん作っていきますのでよろしくです

それでは(^o^)/



あ、インタビューもしないと(笑)


<その2MGゼータプラス製作 一覧


【MGゼータプラス 製作】
製作 一覧その1その2|その3|


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
本日、MGゼータプラスの武器と全体の組み立てを行いました。

こちらが武器
MG 1/100 ゼータプラス

写真では切れてしまって見えませんが
かなり大きいです。

この後、肩を作製して全体の組み上げ
MG 1/100 ゼータプラス

やっと形になりました~
あとは、デカール貼って、トップコートをふれば完成です。

MGは細かいところまで作り上げられているだけに
作製も大変です


<その1MGゼータプラス製作 一覧その3>


【MGゼータプラス 製作】
製作 一覧その1|その2|その3


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
MGゼータプラス作成、ブログ公開1回目

バックパックを作成しました。
が、パーツを入れ損ねてしまい


分解することに...



ここで悲劇が!


MG 1/100 ゼータプラス

パーツ折れちゃいました。


仕方ないので接着剤で固定。
少し疲れているところでやったのが失敗か



失敗した時点で作る気力がなくなったので
今日はここまで
MG 1/100 ゼータプラス

でもやっぱりMG(マスターグレード)
細かいところまで作りこまれていますね~


MGゼータプラス製作 一覧その2>


【MGゼータプラス 製作】
製作 一覧|その1|その2その3


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →
ガンプラ作成日記なのですが、もうすでに作製中のものがあります。
それがこのゼータプラスです。

MG 1/100 ゼータプラス
MG 1/100 ゼータプラス
商品詳細を見る


現在の進行状況は、こんな感じ↓

MG 1/100 ゼータプラス

今後このゼータプラス完成までの日記を書いていく予定です


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ ブログランキング参加中
よかったらクリックお願いします(^o^)/ →

まとめ